スタッフブログ

最高のラーメン

2019-06-28カテゴリ:

こんにちは。編集長(仮)です。

実は私、GW中にラーメン巡りの旅に行って来ました。

私が埼玉に引っ越してきてからずっと行ってみたかったラーメン屋さん!

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%82%84%e6%9a%96%e7%b0%be

ラーメンwalkerでも殿堂入りの憧れ続けた「ぜんや」

期待に胸ふくらませて、はるばる新座へ!

かなり早めに行ったのに、既に行列できてました。

でも、割と回転が速いのでそれほど待ち時間に苦はなかったかな。

いよいよ入店して念願の「ぜんやラーメン」を注文。

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%82%84%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

 

 

おおぅ!

見た目はかなりシンプル。

一口スープを飲んだ時の衝撃は今でも忘れられない!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

コレコレ!私が求めてた味コレ!

麺は太めの縮れ麺でスープとよくからみ、チャーシューは小ぶりだけどよく煮込まれていて

非常に柔らか。ほうれん草いいよね!

めちゃくちゃ美味しくて、あっと言う間に完食しちゃいました。

普通盛にして激しく後悔Orz 大盛にすればよかった・・・

思わず店主のおじさんに

「ご馳走様でした!美味しかったです!」

と言ったら、店主のおじさんも嬉しそうに笑ってくれました。

心もお腹も幸せになったラーメンでした(●´ω`●)

 

という事で、それから一週間後に大盛食べにまた行って来ました。

ではまた。

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る