スタッフブログ

グルメ投稿

2019-08-05カテゴリ:

皆さんこんにちは。不動産販売部Sです。

猛暑が続いておりますが、暑い時こそ、辛いもの・熱いもの食べたくなりますよね。

という事で、ラーメン投稿です。

img_0220

 

定番の蒙古タンメン中本 渋谷店にて

カップ麺もおいしいですが、やはり店舗で食べるのは、やみつきになりますね。

ちなみに私、辛さにはそこまで強くないので、スタンダードな辛さ設定です。

 

 

 

 

img_0395

 

西川口駅  「永吉」

担々麺そのものもおいしいのですが、トッピングとして豪快にから揚げが乗っております。白ご飯必須です。

ゴマ感、山椒強めです。

 

 

img_0397

 

蕨  「永太」

濃厚スープにしっかり麺!

最近は味わった事のないスープでした。

 

 

 

img_0378

 

こちらも有名店 「とみ田」の支店、木更津にあります、「富田製麺」

うどんのように太い麺!食べ応えばっちりです。

まだ本店には行った事が無い為、是非行ってみたいものです。

 

 

 

皆さま、機会があれば是非行ってみてください。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る