スタッフブログ

鎌倉行ってきました

2022-08-30カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のKMです。

毎年夏休みには家内の実家の横浜市の帰省するのですが

今年はその期間中に江ノ電に乗って鎌倉探訪に行ってきました。

息子が歴史好きで大河ドラマにはハマっていることもあり

ゆかりのある神社、仏閣を周りました。

久しぶりに鎌倉の大仏を見てやっぱり迫力あるなぁと感動して

しまいました。

ではまた。

img_20220812_110510

大慌て。

2022-08-29カテゴリ:

お世話になっております。

不動産販売部です。

 

最近、先輩になかなか会えません。

 

入れ違いのお休み。

 

たてこんだスケジュール。

 

先輩。

 

 

助けてください。

 

 

もう、毎日大慌てです。

 

先輩は毎日楽しそうですね。

 

 

family_shopping_bag_plastic_small

 

 

 

瓶のポカリスエット

2022-08-28カテゴリ:

image0

先月発売された瓶のポカリスエットを見つけたので買ってみました。

 

色合いと形が綺麗で、透明感抜群のガラス瓶のポカリスエット。

 

缶やペットボトルと違い、飲み口に触れる部分が冷たく、おいしく感じました。

 

コーラーも瓶で飲むとおいしいっていいますけど、このポカリもそんな感じです。

 

因みに、Loopという対象の瓶や容器などを回収する機械に持っていくと、少し返金されるみたいです。

防カビ モールドブロック

2022-08-27カテゴリ:

皆さんこんにちは。不動産販売部のATです。

梅雨もそうですが、最近もジメジメと暑い日が続いていますよね。

家では除湿機が活躍してくれていますが、湿気はカビなどを発生させるので注意が必要です。

特に浴室はカビや菌が繁殖しやすかったりするので定期的に除菌をしています。

最近ホームセンターに行くと色々な種類の防カビ・抗菌製品が売られていますが、先日使用したのは知り合いのクリニックの先生から「試してみて」と頂いた Mold Block。なんだか期待できる感じ♪

img_7927

防カビ・抗菌作用が高く、効果が発揮されている菌はなんと401種類!!

施工後はとても綺麗になった気がしました♪笑

エアコンクリーニング

2022-08-26カテゴリ:

収益不動産Sです。

先日、我が家のエアコン掃除を試みました。

 

2019年に購入した自動洗浄機能付きのエアコン。

エアコン内部とフィルターを自動でキレイにしてくれるのですが、流石に3年も放置していたら怪しい臭いが…

 

熱交換器を掃除しようと思い、市販のスプレーを用意して、エアコンをオープンしてみましたが、中身は私の知っているエアコンとは違うものでした。

 

熱交換器にたどり着くにはフィルターを外すだけではなく、自動でお掃除する機能そのものを外さないとたどり着けません。

 

個人で掃除することを早々にあきらめ、エアコンクリーニング業者をネットで検索…

色々調べてみると、我が家のエアコンは対応していない業者も多く、対応していても結構なプラス料金がかかる特別仕様…

 

エアコン2台で6万円弱の費用が飛んでいきました…

 

エアコンって何年ペースでクリーニングするものなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまなみ海道

2022-08-25カテゴリ:

近いうちにしまなみ海道へ行きたいと思っています。

広島の尾道から愛媛の今治まで、島から島に橋が掛かっている、これだけで心惹かれます。

車中泊と一人でロングドライブは経験がないので、こんな時期でもありこれはいいタイミング

なのかもしれません。

他にも元気なうちに行って観たいところはありますが、コロナが終息するのを待っていても

いつになるか検討もできないので、やはり行きたいと思います。

尾道に着いたら尾道ラーメン食べながら、時間に縛られないようのんびり楽しみたいです。

ブログを見ていただいた方は、しまなみ海道、ぜひ検索してみてください。

 

 

 

グルメ投稿

2022-08-23カテゴリ:

皆さんこんにちは!

不動産販売部Sです。本日もラーメン紹介をさせて頂きます。

「博多長浜ラーメン いっき 戸塚安行店」

写真は、【ねぎらーめん】になります!これぞ博多の屋台らーめんという感じです。

しっかり豚骨を感じられつつさっぱりもしていて、替玉必須です!!

%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%8d

 

 

 

 

 

 

 

「麺奏 ハモニカ」

黒醤油煮干しそばをいただきました!

煮干しの濃い特徴のあるスープです。

チャーシュ―がとても柔らかく、ご飯にのっけて食べたくなる感じでした。

つけ麺等もあり他メニューも気になるのでまた訪問したいと思います。

%e3%83%8f%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%ab

ダブルレインボー

2022-08-22カテゴリ:

みなさん、こんにちは、お元気ですか?
不動産販売部Aです

夏休み、久々に帰省した実家
お天気にはあまり恵まれませんでしたが
雨上がりにダブルの虹が!

img_7582

PEACEトランク戸田駅パープル店ご利用ください

2022-08-19カテゴリ:

PEACEトランク戸田駅パープル店

dsc_0017%e3%80%80%e2%84%9631%e3%82%92%e8%83%8c%e3%81%ab%e2%84%9615%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%80%9a%e8%b7%af

使用頻度の少ないものの保管に
例えば♪ゴルフバッグ・衣類・靴・工具などなど
戸田駅近のPEACE戸田1階のトランクルームを是非ご利用ください。
セキュリティー完備トランクの解錠は暗証番号なので鍵は出入口のセキュリティーカードのみでのご利用です。
駐車場もお荷物搬入・搬出時のみ24時間ご利用可能です(ご利用時間により音や話し声などご配慮願います)
弊社では上記以外にもお荷物保管可能個所がございます。
詳細は「レンタルボックス平和」ネット検索ください。
検索戴き、お問い合わせをクリック!
詳細記入の上お問い合わせください。追ってメールにてご紹介させていただきます。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る