スタッフブログ

ラグビーワールドカップが終わった

2019-11-04カテゴリ:

先日、ラグビーワールドカップが終わり、見事、南アフリカが優勝しました。最後の表彰式でのイングランドの一部の選手の行動は・・。自分は何も言う立場にはないのですが、見ていてあまりいい感じには思えなかったです。
でも、もちろん決勝戦もそうですが、1次リーグからどこのチームもとても頑張っていて、最高でした。また機会があれば、テレビで観戦したいなと思います。

自分は、あまり、現地まで出向いてのスポーツ観戦はしないのですが、今回のチケットは相当高い席も多かったので、見に行っている人はすごいなーと思って見ていました。歓声とか迫力とか臨場感が金額に見合う程すばらしいのかなー?とか・・

そこで「ラグビー見てみたい」と思った自分は、すでにほとんど完売状態のチケットをこまめにチェックしましたが、たまに現れる席は、超高額で、とても買える金額ではありませんでした。

結局、自分は行けなかったのですが、見に行く人は、価値感の違いなのかなーと思いました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る