スタッフブログ

新型コロナの影響。。。

2020-03-01カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のK.Mです。

 

コロナウィルスの影響で明日から娘の小学校も

臨時休校です。

 

感染拡大を防止するうえで仕方ないことだとは

もちろん承知しているのですが娘は特に小6で

24日に卒業式も控えていたのでより我が家では

衝撃が大きかったです。

 

そんな状況の中先週の金曜日が実質最後の登校日に

なったのですが、やはり6年生の生徒は涙涙で急きょ

訪れた友達や先生との別れを惜しんでいたようです。

 

ちなみにうちの娘は早く中学生になりたいという気持ちの

方が強いらしくちっとも泣かなかったそうです。

我が子ながら冷めてるなぁ…(苦笑)

 

卒業式も親は出席しない方向で検討しているようです。

こんな状況というのはわかりますが一生に一度のイベント

なのでどうにかならないものかと困惑しております。

 

一日も早く新型コロナウィルスの感染が収まってほしいと

強く願います。

 

ではまた。

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る