スタッフブログ

イカ釣り

2020-03-20カテゴリ:

先日人生で初めてイカを釣りました!

釣りをしたのは、海ではなく、居酒屋さん。

私が釣ったイカを店員のお姉さんが持って、写真を撮らせてくれました!

img-4137

お姉さん、すごい!!!

釣ったイカを調理して、目の前へ持ってきてくれます。

新鮮すぎて、イカの足がしばらく動いていました、、、

色素もめまぐるしく変化しまくっていました、、、

img-4140

img-4141

新鮮な物はとっても美味しいですね。

全て美味しくいただきました☆

それと、イカの箸置きがとてもかわいかったです♪

 

お店は上野駅の近くにありました。

週末の午後だと言うのに、駅は新型コロナウイルスの影響か、

人が少なく、閑散としていました。

あんなに寂しい上野駅を見たのは初めてです。

1日でも早く賑わいが戻りますように。。。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る