スタッフブログ

自粛生活は苦ではないが・・・

2020-05-21カテゴリ:

どうも、編集長(仮)です。

コロナウイルス感染拡大防止の為、不要不急の外出自粛。

もともと出不精でインドア派な私としては緊急事態宣言前と大して生活変わらないわけですが、

唯一、ラーメン巡りができない!お店のラーメン食べれないことが何よりの苦痛!

しかし、用意周到な編集長(仮)はちゃんとイチオシのラーメンネタをストックしておりました!

 

%e5%86%bd2

こちらは宮原駅近くのラーメン屋さん

「麺屋 冽」の塩とりそば

見てください、この美しい見た目!

灯台下暗し、こんな近くにこんなに美味しいラーメン屋があったのか!と激しく感動する美味しさ!

 

淡麗な見た目ではありますが、パンチのある絶妙な塩気と、コクのあるスープ!

しなやかで艶のある細麺にスープが絡んでメチャクチャ美味しい!

%e5%86%bd2-2

大盛り完食いたしました。

コロナウイルスの一件が落ち着いたら、また食べに行きたいです。

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る