スタッフブログ

三国志☆

2020-12-25カテゴリ:

お世話になっております。
不動産販売部です。

今、我が家では空前の三国志ブームが到来しています。

きっかけは映画・・・ではなく三国無双ですが。

クリスマスプレゼントも三国志の武将人形とか漫画とか。

なかでも渋かったのがおじさんから貰った『レッドクリフ(金城武出演)DVDーBOX』。

何年前の映画でしょう。よく見つけたな。おじさん。

でも次男よ。お前は字幕版で見ても意味がわからんだろ。漢字が読めないんだから。

中国語を聞いてみたいというチャレンジは認める。

父もそんな君たちを見て奮発しちゃうぞ。

『無双OROCHI Z』&『無双OROCHI 2』

2本セットにしてあげちゃう。

目の前のレジでスイッチを買ってもらって喜んでる小学生を横目に、

PS3の中古ソフトを会計する父。

不憫だな。うちの子。

nigaoe_ryuubigentoku

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る