スタッフブログ

転ばぬ先の保険。

2021-01-08カテゴリ:

お世話になっております。
不動産販売部です。

昨年の年末。

事故が起こりました。

子供がおもちゃの剣の「サヤ」をテレビに向かって発射し、

見事に液晶が割れました。

そりゃ怒りましたよ。

何をしてくれてるんだ、と。

思えば結婚前に「新しいテレビにしようか」と購入した思いでの品。

子供に言ってやりました。

お前のクリスマスプレゼントはテレビな。。。

悲しそうな顔の長男。

そこで父、考えました。

「そうだ。火災保険会社に連絡してみよう。」

結果。

我が家にはフレーム無しのすっきりした4Kテレビが到着しております。

もしあなたのお家にもこんな出来事がおこったら保険の契約を見返してみましょう。

「破損」という補償がついていれば思いがけず助けてもらえる事も。

長男には「よくやったぞ。」と言ってやりました。

もちろん心の中で。

display_monitor_tv_broken

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る