スタッフブログ

グルメ投稿

2021-06-25カテゴリ:

皆さんこんにちは!!

不動産販売部Sです。

今回もグルメ紹介をさせていただきます。

1

一軒目は、南越谷駅の【めいげんそ】 写真は「濃厚つけ麺」

ボリュームがあり、食べ応え抜群です!スープは、魚介豚骨で好みの味わいでした。

塩つけ麺も有名なようなので、そちらも食べに伺いたいなとおもいます。

3

二軒目もつけ麺です!鴻巣の【次念序】

スープは濃厚魚介豚骨で、麺がうどんのように太いのが特徴です。

こちらは何度かお邪魔しておりますが、いつ来ても並んでいる人気店!

今回は、濃厚つけ麺に辛み、味玉、刻み葱のトッピングとチャーシュー丼を美味しくいただきました。

個人的には粗めに刻んであるネギがすごく相性が良いなと思います。

2

三軒目は、十条駅の【味の大番】

「からし焼き定食」になります。

十条のソウルフードからし焼きを食べてみたく、寄ってみました!

肉豆腐の辛い番のようなイメージです。とにかくご飯が進む逸品です。

 

お近くに行った際は、是非寄ってみてください!

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る