スタッフブログ

嗜みとは、、、

2022-01-25カテゴリ:

%e6%b7%bb%e4%bb%98%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab

どうもー!
酔っている見知らぬおば様方に将棋界で有名な藤井 聡太に似てると言われた賃貸営業部のSです。

写真をご覧ください、、、完全にこちらのお写真は自分に酔っている方のお写真ですね(笑)。
・・実はそうなんです。

私が人生で初めてゴルフをしに、ホールを回った時の写真です。
場所はというと秩父の国際カントリークラブに行きました。

とても暑い夏の日の出来事です。
何度空振りをしたことか、、、【早く帰りたい】この言葉を何度叫び口ずさんだことか、、、
友人も一緒にプレーをしておりましたが明らかに経験値が違いすぎました。

当初ホールを回る際は、嗜む程度にゴルフができればいいと思いつつも、打ちっぱなしをサボってしまい
悲惨な結果となりました。。。。。

というかゴルフなめすぎやがな!!
↑これは友人が吐いた言葉で私が唯一覚えている言葉です。

すいませんでしたあ!
未熟でした。

その日最後は居酒屋でお疲れ様の乾杯でした。

お酒の方も嗜むことができればいいのですが、それは無理です。
下戸なので。下戸。

以上

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る