スタッフブログ

名古屋 といえば・・・

2022-06-26カテゴリ:

こんにちは♪

少し前になりますが、名古屋旅行に行ってきました🚅
急遽決定した旅行で、行き当たりばったりでした!

名古屋といえば、食!ですよね。
いろいろある中でこれは絶対が食べてみたい🍜!!

ということで、雨の中、並びました!!
☆名古屋名物元祖台湾ラーメン『味仙』☆
開店すぐに満席になるなんて本当に有名ですね。

得意ではいですが辛い物好きなので挑戦!

…したものの、辛すぎ( ;∀;)
すごく辛すぎ!!!
1口で、あああああああ!て。
あれをみんな普通に食べるんでしょうか・・・

でも!せっかくきたから時間をかけて完食しましたよ👍

機会がある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る