スタッフブログ

最近気づいたこと。

2015-06-21カテゴリ:

こんにちは。

賃貸営業部のAです。

 

最近気づいたこと。

白髪が増えてきていること。

 

最近気づいたこと。

10年前の写真を見ると、明らかに太ってきている自分の姿。

 

最近気づいたこと。

ラーメンの大盛りが食えなくなってきていること。

 

最近気づいたこと。

ドラマや映画で涙がこぼれそうな自分。

 

最近気づいたこと。

ジャンプ力の低下。

 

最近気づいたこと。

太鼓のドンちゃん(かんたん)で汗が止まらないこと。

 

最近気づいたこと。

車の乗り降りがつらいこと。 

 

最近気づいたこと。

朝起きるとどこかしら痛いこと。

 

最近気づいたこと。

近くのコンビニ(徒歩3分)に行くのに自転車で行こうとする自分のハートの弱さ。

 

最近わかったこと。

そろそろ健康診断を受ける年齢になったこと。

 

 

そろそろお酒とタバコは控えていこうかな・・・。

 

 

 

っと、最近気づいたことでした。

DSC_1591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたこと。

子供の成長は早いこと♪

 

おわり

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る