スタッフブログ

「2015年の10大ニュース」にランクイン確実なできごと![1]

2015-02-27カテゴリ:

こんにちは!

「まだ2月なのに、2015年の10大ニュースって?」と思われますよね。

というのも・・・

おそらく「今年の10大ニュースにランクイン確実だろう」ことが、
1月にあったんです。

・・・・・

話は、さかのぼること去年の9月。

虫歯ができてしまったので、かかりつけの歯医者さんに行ったんですね。

最近の歯医者さんでは、いきなり虫歯の治療をするのではなく、
歯の磨き方から教えるんです。

予防歯科と言うらしく「せっかく虫歯を治療しても、歯の磨き方が悪いと、
また虫歯になってしまうからね」と言っていました。

(確かこんな感じだったと思います)

歯の磨き方を教わったり歯石をとってもらうのに2ヶ月・・・(長い!)

11月の後半あたりに、ようやく歯の治療をすることになりました。

「歯の状態を確認するために、まずレントゲンから撮りましょう」

ということになって、レントゲンを撮ったのですが、
そこで先生から重大な事実を告げられることになるのです。(>_<) つづく・・・^^; 次回は4月あたりに、また登場しますね。(^O^)/

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る