スタッフブログ

「あとから痛くなるよ」

2023-03-31カテゴリ:

賃貸管理営業部のOです。

タイトルのこの言葉を信じてませんでいた。

え?

何かって?

先日、車をぶつけられました。

(しかも新車同様の会社の車、、、)

相手は自分の前を走行していた3tトラック。

急に停止したと思ったら、急にバックしてきてぶつけられました。

曲がりたい道を少し通り越してしまい、バックで戻ろうとしたが私に気付かずぶつけてしまったとの事。

前の車がバックをし始めたのは分かりましたが、私の後方に人や車がいるかの確認する余裕はなく、バックもできず、ただただ静止しておりました。

日頃からFPSゲームで鍛えた反応の良さなんて、イザッ!て時に全く役に立たない(笑)

幸い身体の外傷はなく、事故当日・翌日と身体の痛みもなく安心してました。

が、3日目、朝起きると首が凄い痛い、、、。

これがムチウチってやつかと変に感動した記憶はありますが、まさか3日目に痛みが出るとは、、、。

そういえば、事故のことを話すと皆が「あとから痛くなるよ」って言ってたな、、、。

1ヶ月経った今でも微妙に首に痛みが、、、。

そして電気治療は意外にくすぐったい、、、。

フロントバンパー等の損傷からすると大事には見えなかったのですが、車屋さん曰く、運転席と助手席ドアも曲がっていたとの事。

そりゃ首痛くなるわ!!

バックしてきた車にぶつけられたのはこれで2回目。俺って存在感薄いのかが気になる所です。

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る