スタッフブログ

スノーボード

2024-03-19カテゴリ:

スノーボード

皆様こんにちは!
賃貸営業部戸田店のIでございます。

先日1年ぶりにスノボに行ってきました
晴れてはいなかったですが、
風があまり吹いておらず、
気持ちよく滑れました!
ただ、次の日の筋肉痛が尋常じゃなかったです、、
また来年も行くと思うので楽しみにしてます

昭和の常識=非常識?

2024-03-18カテゴリ:

皆さんこんにちは!

桜が咲き始めたこの季節、別れの季節でもあります。

そして、1月から始まりましたドラマも続々と最終回を迎え、○○ロスになっている方もいらっしゃるかと・・・。

 

今期の私のお気に入りは「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」でした。

昭和感覚の主人公が、今の常識に合わせて意識改革をしていくお話でした。

昭和の常識で現代社会を振り回すドラマ「不適切にもほどがある」とは、対極と言えましょう。

どちらのドラマも面白く、昭和世代の自分には頷く事ばかりでした。

 

来期のドラマも期待です。

 

 

アレンパへ♪

2024-03-17カテゴリ:

皆様、こんにちは♪

アパマンショップ戸田店のMです!

今年もあと少しでプロ野球が開幕ですね!

4月の神宮球場、阪神対ヤクルト戦のチケットが取れたので

非常に楽しみな毎日です!

阪神グッズも手に入れて、参戦します!!

 

 

選手の応援歌も覚えたので、声高々に応援したいと思います 笑

今年も優勝、頼むぞ!!!

牛鉄鍋

2024-03-16カテゴリ:

皆様、こんにちは!

賃貸営業部のOです。

今回は、先日伺った居酒屋さんの紹介をします。

【山や 本店】(東川口駅南口から徒歩5分ぐらい)

グーグルマップのレビューの評価が良かったので伺いました。

おすすめは【牛鉄鍋】で、お肉はもちろんのこと野菜やスープも程よく調和して美味しかったです。

焼き鳥や海鮮系の料理もあるので、おススメです!

今後もおすすめのお店を紹介できればと思います♪

季節の節目

2024-03-15カテゴリ:

暖かい日が多くなってまいりました。

外が寒いと出かけるのが億劫になっておりましたが、フットワークが軽くなってくる

季節になります。

花粉症の飛散も多い季節のため対策をした上で外出をしましょう。

控えたいけどまた行きたい

2024-03-14カテゴリ:

賃貸営業部です!

年末の写真にはなりますが、池袋にある【なりたけ】というお店に行きました

背脂の量は初めて行くお店なので普通で頼みましたが、普通でも結構な量でした

どんぶり周りにも付いていたので、少し怯みましたがもやしがたくさんあったので濃い味付けでも余裕で啜れました

脂は甘かったです

しょうゆベースですが、味は少しとんこつに近いかなという感じです

ちょうどいい塩梅だったのでとても美味しかったです

食後の唇はリップを塗りたくった後みたいにテカテカになりました

脂好きな方はぜひ(笑)

ダンス大会

2024-03-12カテゴリ:

ダンス大会

こんにちは

賃貸営業部です。

先日、娘がチアダンスの大会に出場しました。

数日前から咳がでて、コロナ、インフルエンザ検査は共に陰性だったのですが

激しく動くと咳が出てしまい、どうなるかと心配でしたが、結果は

金メダル!

でした。

結局次の日は学校を休んでしまいましたが、大健闘でした。

 

シーズン開幕

2024-03-10カテゴリ:

こんにちは、総務経理部Kです。

先日より、Jリーグが開幕しました。

 

早速味の素スタジアムまで、FC東京vsサンフレッチェ広島を見てきました。

 

現地でしか分からない、熱量ってありますよね。

 

今年は定期的にスタジアムへ足を運びたいと思います。

ステッパー

2024-03-09カテゴリ:

先日、東急オアシスのステッパーを注文しました。

商品到着日は今月下旬との事。

これを毎日20分ほど踏み続ければ痩せるらしい。

痩せる前に、足の筋を痛めてしまうかもしれないけど。。。

効果は後ほど。

 

機内食シリーズ

2024-03-08カテゴリ:

みなさん こんにちは

総務経理部です。

 

ずっと気になっていた全日空の機内食を見つけました。

期待以上に美味しかったです。

中身はこちら ↓

JALの機内食や、羽田空港オリジナルの機内食も機会があれば食べてみたいと思います。

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る