周辺市場調査や賃料査定をはじめとし、戸田市内3駅(戸田駅、戸田公園駅、北戸田駅)に店舗を構え、会社・従業員共に戸田市を良く知っている私たちが、その経験と情報量でより広範囲にお客様と会ってお取引いたします。
- 自社ホームページ、ポータルサイト掲載、インターネット物件検索(アパマンショップ物件検索サイト)
- 看板、各種広告(チラシ、情報誌)実施
- 日本最大の不動産ネットワーク「アパマンショップ」でのTVコマーシャルや店舗同士の情報交換
- その他店頭広告、駅看板、自社独自の物件小冊子など
- 提携先法人、学校への物件情報提供
オーナー様の大切な財産である物件への入居者について審査の代行を致します。(専門機関との提携による厳選な審査など)そして、審査が通過した後の賃貸借契約の代行や入居者に対しての注意事項の確認などを行います。
- 入居審査代行
- 賃貸借契約代行
入居審査を通過し、ご契約を結びご入居された方々との日々の業務につきましても私どもが責任もって承ります。 家賃集金や入居者からのクレーム対応。物件の共用部の定期的な清掃など予想以上に掛かる手間をバックアップさせて頂きます。
- 家賃などの集金業務及び、毎月の精算書作成と送付
- 入居者のクレーム対応、処理
- オーナー様と入居者との意見調整
- 24時間電話受付、コールセンター設置
- 建物巡回
- 定期清掃
- 更新業務(更新前連絡、定額更新料請求及び オーナー様へのご入金)
国土交通省「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」で定義されている原状回復、費用負担などに基づいて解約手続きや精算業務を致します。
- 解約手続き
- 保証金または敷金の精算業務
- 退去立会
- 退去処理
入居者募集・契約、入居者が感じる日々の満足度、クレーム軽減、精算業務の効率化などの改善の為に私どもからご提案も致します。勿論、オーナー様のご予算とそれに見合う効果が得られるかどうかも考慮してご相談いたします。
- 室内補修に必要な工事発注
- 入居率を高めるリフォームの提案