スタッフブログ

お金のお話(笑)

2023-05-19カテゴリ:

今日は雨です。

明日は晴れますように☼

何年かぶりに運動会が通常で開催されるのでお休みを頂いて見に行くのに

明日雨だったら振替㈫なんて、、イケナイから何がなんでも明日開催してください!!

 

そしてお金の話です。

娘のバスケ、シューズが小さくなってボロボロに、、、

買いに行きました★

私の予算は1万円!!週4.5日バスケなのでそれ位は出してあげよう~なんて思っていきました。

そしたら ん??んんんん?

思っってたより たっかいよ???(笑)(笑)(笑)

もっと安いのないかな、、、

 

店員)定番はアシックスですね!ソールが柔らかくて一番人気はこちらです!!

母)黄色が可愛いんじゃない(30%OFFしてるし絶対こっち)

娘)履いてみたい、黄色可愛いから黄色!!

店員)あーすみません 黄色のサイズが24㎝売り切れで

水色ならありますよ~

母)・・・・・・・水色・・水色ね-ミズイロですか、、、

娘)これがすごいぴったり!!黄色がないなら水色!これがいい★

ちーん

30%OFFだと計算していたところ

こんな出費になりました。

娘よ、、、母は5900円の靴はいて歩いてるよ。

今日からまた私せっせと頑張るのでしょう~

さ!!!はたらこ(^_-)-☆

以上でーす

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る