スタッフブログ

中止連絡。

2023-07-06カテゴリ:

お世話になっております。

不動産販売部です。

 

 

いや、全然いいんですよ。

 

子供の習い事の送迎。

 

練習を見てるのも楽しいし。

 

 

でもね・・・。

 

 

この時期、天候に左右されるじゃないですか。夕立とか。

 

 

場所が遠いので1時間ちょっと前には出発しているわけですよ。

 

到着直前になってちょっと芝がダメそうなんで中止で!!

 

はぁ・・・。

 

せっかく休みの日だったのに・・・。

ビールも我慢してたのに・・・。

 

もうちょっと早く連絡もらえれば・・・。

 

・・・・・・・。

 

 

いや、コーチもできるだけ子供たちにやらせてあげられるように粘ってたんですよね!

わかってます!

 

それなのにビールが飲めなかった!だなんて。

 

お恥ずかしい。

 

ただちょっとつぶやきたかっただけ。

雨のばかやろう。

 

 

 

 

 

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る