スタッフブログ

はじめての夏休み

2023-07-27カテゴリ:

4月から1年生になった我が子は

はじめての夏休みに突入しました!!

と言ってもまだあまり夏休みらしいことをしてあげれていませんが、、

今日で夏休み何日目!!

と嬉しそうに一行日記を毎日書いています(^-^)

 

 

私も子どもの時は夏休みに入っただけで

わくわくしていたなあと思い出しました(^-^)

 

 

1年生あるあるの朝顔も持って帰ってきて

朝顔の水やりから朝が始まります♪

 

 

 

はじめての夏休みが楽しかった!

夏休み最高!!

と思ってもらえるように

頑張らないとと思いつつ、、

 

暑すぎて家で過ごしてしまいます(・・;)

 

 

 

暑い日々が続きますが、お体に気をつけて

楽しい夏休みをお過ごしください☆

 

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る