スタッフブログ

★夏休み★

2023-08-03カテゴリ:

ついに子供の夏休みという働く母にとっては恐怖の1カ月が始まりました。

学校ってありがたい、、給食が出るって素晴らしいですよね((笑))

1カ月間1日3食×30日=90食・・・という事で

昼はコンビニ?冷凍?カップラーメン☺のダメ母です。

小さいころはお弁当作りましたが、

今は作っても友達とマックに行ったりー

帰宅すると食べないままの弁当を見るのが嫌で、弁当作る事はやめてみました(^_-)-☆

先日お休みを頂き、子供たちと大好きな熱海へ行ってきました~

熱海の花火大会に合わせて!!!

午前中は海に入り、夜は花火を見て、朝は海釣りをしました

いつまで一緒にこの子たちは私と旅行に行ってくれるのかな??

母は来年も行ける様に、、さ!!今日も仕事がんばろ☺☺

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る