スタッフブログ

対岸の火事でも

2023-08-20カテゴリ:

花火ネタが続きますが、自分も戸田の花火大会のお話になります。

 

当日は、本当に沢山の人が現地に向かうらしく、人の渋滞ができていた程でした。自分も超近くで大きな花火を見てみたいですが、あの人の多さは苦手なため、まだ一度も現地へ行ったことはありません。また今年も家で眺めていました。

ですが、20時頃ナイアガラが始まって、いつもと様子が違うというか、花火は終わっても、白い異常な煙の後、黒煙がひどく、次の花火も始まらず、あれ?なんか変だ・・。と思い、調べると板橋側で火事ということがわかりました。途中で終わっちゃうのかな?と心配していましたが、少し経つと戸田側で打ち上げてくれました。

板橋側は中止になってしまったので、とても残念だったと思いますが、今年パワーアップしたフィナーレもちゃんと見ることができて、とても綺麗で感動しました。

花火大会に関わった全ての皆様に感謝をしたいと思います。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る