スタッフブログ

STOMPストンプ!!

2023-08-25カテゴリ:

こんにちは。賃貸管理部Sです。

8/22(水)に渋谷の東急シアターオーブで行われている

「STOMPストンプ」に行ってきました。

昔からあるし、しょっちゅう公演していると思ったら、

13年ぶりの来日だったようで。

私自身は初めての鑑賞になりました。

デッキブラシのパフォーマンスはポピュラーですが、

ネタバレすみません、

他にもゴミ箱、レジワゴン、ビニール袋、じゃばらのパイプなど。

一番驚いたのは、キッチンシンクと天板!

卓越した技術も素晴らしいのですが、

時々笑いや観客の参加を求めたりと飽きさせない内容で、

ノンストップであっという間の100分間でした。

夏休みの昼間の公演ということもあって、

小学生のお子さん連れも多く、

後ろの席の男の子もツボにはまったらしく、

大笑いしていましたよ。

思いのほか楽しい時間でした♪

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る