スタッフブログ

炎天下のふるさと祭り

2023-08-24カテゴリ:

先日、戸田のふるさと祭りを見に行きました。めちゃめちゃ暑くて死にそうでした。

今回は、5歳の孫ちゃんが野外ステージでダンスをするので見に来てと言うので、張り切って出演30~40分前に場所取りの為早く行ってベンチに座ったのですが、ベンチは火傷しそうなくらい暑いし、屋根もないから直射日光ガンガンで、5分も座ってられませんでした。しかたないので文化会館の中で時間ギリギリまで涼んでから見に行きました。

孫ちゃんはこの暑い中、笑顔で楽しそうに踊ってました。踊り終わった後も元気いっぱいで走り回っていました。

子供って凄いね。

私も何年か前は出演する方で、出演する方も大変だと思っていましたが、見る方のが暑くて大変だと今回初めて知りました。これからは、気軽に見に来てねなんて言えなくなりました。

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る