スタッフブログ

新たなるマイブーム

2023-08-26カテゴリ:

こんにちは!日高屋を愛してやまない編集長(仮)です。

さて、北戸田駅前の日高屋で味噌ラーメンの食券を買えば、言わずとも

「肉抜き」味噌ラーメンを提供してくれるほど味噌ラーメンばかり食べているのですが、

最近浮気してしまいました(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

お相手はこちら。ピリ辛豚骨ネギラーメン!

シャッキシャキで程よく味がつけられてる白髪ネギ、ラーメンに載せてもよし、

白髪ネギをツマミにしてビールを飲むもよし( *>∀<)o. o(*>∀< )クゥーッ!!

豚骨ラーメンの方は、日高屋ならではの豚骨ラーメン。

臭みのないあっさりした豚骨スープで、ラー油のパンチが効いてました。

実は私、一般的な豚骨ラーメンのストレート細麺が得意じゃないので(素麺みたいで苦手)

尚のこと日高屋の豚骨ラーメンは馴染みやすかったですね。

マイブームが去るまで、しばらくお世話になりそうです。

 

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る