スタッフブログ

■マンガ

2023-11-24カテゴリ:

 通勤時になるべく本を読もうとしているが、
日によってはままならない状況になる事が増えて来た。
 
 思い切ってか、開き直ってか、たまには気分を変えてマンガ本でも
買って読んでみよう、という気持ちになった。
 
 今は文庫型マンガ本があり、携行しやすいのもありがたい。
本は昔懐かしい、はだしのゲンを買ってみた。
 
 マンガ本という事で、多少の引け目を感じなくはなかったが、
本の内容は素晴らしく良かった。
 
 時代背景は戦中の話しであるが、政治経済的な話では
現代にあてはまる事象があっている事に驚く。
 むしろ、もっと早く読んでおけば良かったと思う。
 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る