スタッフブログ

ジョジョミュ

2024-02-25カテゴリ:

色んな意味で話題になった、

『ミュージカル ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』を鑑賞してきました!

 

⇧丸の内仲通りのイルミネーションは2月でもまだキレイに点灯していました

 

肝心のミュージカルですが、

(浅い)原作好きの私的には凄く!!!よかったです!

 

世界観を見事に再現しているように思えましたし、

宮野真守さんのディオがディオでしかなくて

他にこんなに再現できる人はいないのではないかと。

 

それと観劇する人みんな期待していたであろう

名ゼリフもちゃんと聞けました!

そこにシビれて憧れてたし、

人間やめる宣言してたし、

ハートがヒートしてビートしてたし、

食べたパンの枚数は覚えてませんでした。

 

最初は原作の絵に馴染めなくてなかなか踏み込めなかったのですが

読み進めていくと面白くなってくるので、未読の方はぜひ読んでみてください!

個人的には虹村億泰推しです(第四部に登場しますのでぜひそこまで読んでください)

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る