スタッフブログ

今年のお花見

2024-04-13カテゴリ:

こんにちは。賃貸管理部Sです。

今年の桜は咲き始めが遅くて、満開になったと思ったら強い雨風で、

見頃のタイミングが微妙でしたね。

我が家は4/7(日)に代々木公園わんわんカーニバルに行きまして、

その時に代々木公園をお散歩したのですが、大勢の花見客でごった返し。

すごいことになっていました。


ちなみにこちらは明治神宮前。こちらも外国人観光客でいっぱいです。

 

 

4/10(水)に動物病院にいった際は近くの蕨から戸田に繋がっている南町桜並木遊歩道へ。

こちらは平日の午前中なのもあって、

花びらのじゅうたんを楽しみながらゆっくりお花を見ることが出来ました。

来年はもっと計画的に。

ゆっくり公園でピクニックをしながらついでじゃないお花見したいです。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る