スタッフブログ

忘れてた陶芸品

2015-09-12カテゴリ:

もうすっけり忘れてました。

この春、「田園プラザ川場」という道の駅へ

2015道の駅ベスト10にも入っている道の駅

場所は、群馬県川場村

最寄りのインターチェンジは関東自動車道「沼田」

ゴールデンウィークという事もあって、すごい人

以前にも何度か訪れたことはあったが

こんなに人が多いのは初めて

で、何をすっかり忘れていたかというと

これです。

陶芸

ろくろを回しながら、陶芸体験

思い思いのお皿を作成

な・なんと!

9月に入っての事!

ピンポーンとインターホン

外には、宅配の人が立っていました

何にが届いたのかと、宛先を見て 「群馬県川場村」???

思い出せない。

宛名は確かに自分あて

思い切って開けてみると、そこには

入っていました。

4カ月の時を経てやっと作品が届き

忘れていた作品を見て

なんだか、感激していました

気になった方は「田園プラザ川場」で検索してみてください。

忘れたころにやってきた、ちょっと感激のお話でした。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る