スタッフブログ

パワー全開!

2015-11-10カテゴリ:
朝夕、肌寒い季節になりましたが、皆さん、お元気ですか?
不動産販売部のA.Tです。
 
先日、息子の学校の文化祭に行って参りました。
 
私が学生の頃(昔過ぎてあまり憶えてない、、、)文化祭の模擬店と言えば、
焼きそば、カレーライス、なんかが主流だったと思うのですが、
今時の文化祭の模擬店は、小籠包とかケバブとかタピオカドリンクとか
サーターアンダギーとか、色々あるんですね!時代は変わったなぁ、、、。
お味の方は「まぁまぁ」という感じでしたが、あれこれ摘まんで
お腹を満たして、息子のサークルを見に!
 
予想を反してギャラリーが多く、そこはおばさんパワー全開で
若者達を押し退け前から2列目をゲット!
間近で見る演技は迫力満点で、「うわぁ」「すごぉ~い」の歓声が
あちこちから上がってました!
IMG_2789
前のページに戻る

ページの先頭へ戻る