スタッフブログ

戸田のイルミネーション

2015-11-30カテゴリ:

こんにちは。すっかり冬らしく寒くなりましたね。

冬と言えば近年イルミネーションが街を彩ることが多くなりました。

戸田市内でも、市内の商店会主催のイルミネーションが数か所設置されています。

11/20より市役所南通りのイルミネーションは始まっていて、

すでにご覧になっているの方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、12/5からは戸田公園駅近くのこどもの国と戸田中央総合病院周辺のイルミネーションが始まります。

つきましては12/5(土)午後4:30~こどもの国正面玄関にてイルミネーション点灯式が行われます。

点灯式では点灯のカウントダウンや戸田市児童合唱団によるクリスマスソングの演奏、

例年ですと戸田中央総合病院のイベントなど盛りだくさん。

華やかなイルミネーションの最初の点灯に立ち会えますよ☆

寒さ対策をしながら遊びに行ってみませんか?

IMG_6402

※都内某所のイルミネーションです。今年もいろいろ見てみたいな(^^♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る