スタッフブログ

2015-12-01カテゴリ:

どうも、編集長(仮)です。

最近、鳥取県行ってきました。

みこし

いやね、特に何をしたわけでもないんですが行ってきました。

SL

で、その後すぐに姫路に移動。

ネットカフェに行こうとしたんですが、姫路駅を出てすぐに目に入った姫路城。

行くつもりはなかった。行くつもりはなかったよ。でもね、ネットカフェはいつでも行ける。

・・・と自分に言い聞かせ、とりあえず姫路城にぶらり向かう事に。

結構歩きますね。途中、何度も引き返したくなったんですが、どうせ暇だしネットカフェはいつでも行ける!

長い道のりをやっつけで歩き、ようよう辿り着いた姫路城!

門

美しきかな白鷺城

白鷺城

さすがの編集長(仮)も感動しました。天候にも恵まれ、日本一美しいと言われる白鷺城の白さ際立ち、

青く澄み渡る空に光り輝く様はまさに圧巻!

感動はしましたが、城門の前でUターン。

メンドクサイ・・・疲れた・・・ネカフェ行きたい・・・

高崎城行った時のむなしさがフラッシュバックして挫けました。

一人旅の楽しさが未だに理解できない私。。。

さて、次はどこへブラリになるのかお楽しみ~

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る