スタッフブログ

北戸田駅は激戦区?

2016-01-10カテゴリ:

皆さんこんにちは!

今日出勤中に北戸田駅の近くで【歯科医院 2月OPEN】と掲示されたテナントを見つけたんですが…

そのテナントの道路を挟んだ向かいには既存の歯科医院Aがあるんです。そしてさらに!

歯科医院Aから50mほど離れた所にはこれまた歯科医院Cが!

気になって北戸田駅の近くに歯科医院がいくつあるのか調べてみた所、駅から半径300mくらいの圏内で今回新規オープンの所と合わせて5つもありました。

以前から歯科医師が増えているとのニュースを見ていますが、実際にコンビニよりも多くの医院が密集しているのを見ると歯医者さんも大変そうですね。利用者としては選択肢が増えるのでありがたいですが^^;

ちなみに北戸田駅前のタワーマンションには医療モールが入っているので、仕事帰りに気軽に寄れるのがありがたいです。

すぐに寄れる場所にクリニックが一通り揃っているのは本当に助かりますね!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る