スタッフブログ

編集長とネタが無い

2016-01-17カテゴリ:

お久しぶりです。

編集長(仮)です。

さて、めでたく㈱平和不動産のスタッフブログも今年も継続する運びとなったわけですが、

編集長(仮)といたしましてはネタが無い。

という事で、去年のネタ。長野の飯田に行って来ました。

いやぁ~ね、自分が宿泊したビジネスホテルの場所が悪かったのか、周り・・・何もない。

(飯田の皆さん、ごめんなさい。)

いやぁぁ~、ほんとね、コンビニ行くのにタクシーで行ったよ。遠すぎて。。。

お金を下したいのに近場にATMが無いという焦燥感がたまんなかったッス。

でも、景色は中々きれいと言うか、空が高く山々が壮大でした。

夜景

朝日

交番 こんなオシャレな交番もありましたよ。

まぁ、しばらくは旅ネタで写真を無駄にUPして順番を稼ごうと思っています。

あ、こんないつまでたっても(仮)の編集長ですが、あらためて今年もよろしくお願いいたします。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る