スタッフブログ

2016年

2016-02-02カテゴリ:

やって来ました2016年

いい年になりますように・・・ 初詣に行って誰もがそう願っていると思います。

まずは家族の安全、そして健康、1年間無事で過ごせるようにと願ったはずです。

昨年いいことありましたか?

いいことあった人も、無かった人も、やっぱり今年はいい事ありますようにと願っています。

年をとると夢とか希望とかに無頓着になり、「悪い事がおきなけばいいな」そんなこと考えます。

今年はさる年です。 猿のような顔をしている人をたまに見かけますが、猿のように身も軽く

賢く生きてみたいもです。

今までを振り返ると、待っていても何も変わりません。

夢も希望も追いかけるもので、けっして見るとか思ってみてもしかたありません。

今年も追っかけてみます。追いつくまで走ってみましょう。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る