スタッフブログ

携帯電話

2016-02-09カテゴリ:

先月末(1/31)に携帯の機種変更をしました。

その日のド〇モは、1月31日で終了が予定されているキャンペーンが非常に多いためか、どこのお店も混んでいたようです。

ワタシが受付をした時ですでに4~5時間待ち。

自分の順番が来るまで、ボーッ と過ごすこと数時間。

手続きが終わったのは受付をしてから7時間半後!!です。

しかもお店を出たのが夜の11時。

・・・・

・・・

新しい機種に少し慣れてきたころ、不具合に気がつきました。画面の色ムラです。(泣)

現時点のド〇モの対応は、購入した機種が不良品だった場合、購入した日から10日以内であれば交換になりますが、その期間を過ぎると修理扱いになるそうです。できれば、修理より交換の方がいいですよね。

先日、ド〇モに行ったところその携帯は不良品と言うことで交換になりました。

ちなみに交換した携帯がまた不良品だった場合、最初に購入した日から10日以内が交換の条件になるそうです。

そうなんです。今日がその交換条件のタイムリミットなんです。今のところ、問題なさそうです。(ホッ)

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る