スタッフブログ

油断大敵です

2016-02-15カテゴリ:

先日、甥(22才)と飲みに行ったときのことでした。

全額ごちそうするよ!と年上風を吹かせ、気前よく連れて行きました。

行った先は都内のこじゃれた和食ダイニング。

とても・・・とてもおいしかった。お酒も食事もデザートも。

しかし!私は若者の胃袋をなめていました。

私によく似て非常にお酒が好きな彼は、次々と高級地酒を飲みまくる。

そして普段なら中々口にできないおつまみを食べまくる。

つられて私も飲む・飲む・飲む・・・。

さてお会計。

・・・・・・なんと!2人なのに我が家の1か月分の食費に匹敵する金額!!

あまりの衝撃に、まだ懐が痛い・・・。

皆様、暴飲暴食にはくれぐれもご注意ください。

身も心も傷つきます故・・・(+_+)

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る