スタッフブログ

娘の成長

2016-03-14カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のK.Mです。

今回は娘の成長を感じた出来事を投稿します。

 

先日娘の通う小学校で授業参観がありました。

運よく定休日の水曜日だったので私も見に行くことができました。

授業内容は今年一年の子供たちの成長を見て下さいってことで

父兄の前で今年習った色んなことを発表するというものでした。

学校に入ると廊下に子供たちの机が出してあり教室には私たち

父兄が座る用に子供たちの椅子が並べられていました。

そこへ私たちが座り、決して広くない教室なので物凄い至近距離で

発表が始まりました。

それだけで自分だったらメチャメチャ緊張しちゃうと思うんですが

この子たちは違ってました!笑

合唱から始まり3,4人のグループに分かれ九九や短歌を発表するチーム、

縄跳びや跳び箱を披露するチームと小学2年生とは思えないくらいみんな

立派にこなしていました。

うちの娘はマット運動の発表だったんですがヒヤヒヤしながら見ていましたが

そつなくこなし無事に発表会が終了しました。

 

まだまだ赤ちゃんぐらいに思っていた娘がたくましく成長していて感動しました。

そもそも自分が小学生の時の授業参観でこんな風な授業はなかったので

そこも驚きだったです。

 

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る