スタッフブログ

癒しグッズその2

2016-03-31カテゴリ:

こんにちは 管理部Mです。

最近、テレビでワンちゃんやネコちゃんのかわいい姿を目にすることが多くて、私もペットを飼ってみたいなと思うのですが、残念ながら私の家はペット飼育禁止の賃貸マンションなので、ペットが飼えません。

でも大丈夫!

もも

私にはあざらしのぬいぐるみの「モモ」ちゃんがいるから。

疲れたときや辛いことがあった時は、このぬいぐるみのモモちゃんを見ていると、とっても癒されるんです。

この子は、かれこれ20年近く我が家にいます。

私のかわいいペットです。

ペットが飼えない賃貸マンションに住んでいる方にはおすすめです。

癒されます。


あれ? 私ってやっぱり病んでる?

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る