スタッフブログ

ウォーキングしてますか?

2016-04-18カテゴリ:

1最近の健康志向でテレビ番組でも、ウォーキングは良く話題になります。
人にも勧められて始めましたがなんとか1年以上続いています。
ひと月くらいで飽きてしまいましたがなんとか続いているのは、近所の住宅地から
車で5分くらいのところで、公園から公園の間にゆるやかな川があって四季おりおりの花や草木
がとてもきれいなところがあります。
天気が良く晴れわたっているときは富士山が良く見えて、川にカワセミがくると望遠カメラもった
10人から多いい時は20人くらいが一斉にシャッターをきります。
5月くらいから鮎を釣るひとが多くなります。
東京都と埼玉県の境にこんなところがあるなんて、よく言われます。
たぶんこの場所が無かったら続いていないと思います。
シューズもこんどはブルーのシューズを買おうかな、黄色のアンダーアーマーのシャツ買おうかな?
とりあえず休みはウォーキングだな!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る