スタッフブログ

HIGASHIYA の棗バター 。

2016-04-22カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のA.Tです。

サクラが咲いても朝晩は冷えていましたが、ようやく春らしく
暖かくなってきましたね♪

先日友人からの内祝いとしてHIGASHIYA の和菓子を頂き
ました。

銀座と南青山にしかお店が無く、日持ちもしないし、1つが小
さいのに立派なお値段なので滅多には食べれませんが、ここの
和菓子はお気に入りです。

今回頂いたのは看板メニューでもある「棗バター」。

IMG_2458

棗椰子(デーツ)と発酵無塩バターと胡桃の組み合わせの和菓
子です。これがまた美味しいんです!!
一口で食べれちゃう大きさですが、カロリーはかなり高そうで
すけどね….苦笑

お味だけでなく、見た目も、包装紙も全てがお洒落!!
贈りものにも自分へのご褒美としてもオススメです♪♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る