スタッフブログ

リバウンド

2016-05-30カテゴリ:

やってしまいました・・・

新年早々、減量を目標にする記事を出させて頂いた効果なのでしょうか、
三日坊主は脱出できたようです、卵ぶっかけラーメンの誘惑も振り切っております。
が、ピザ食い放題のお店という新たな誘惑に負けてしまいました。
行ったのは吉祥寺のシェーキーズというお店。

こりゃ美味いし食い放題最高と、ピザをあれこれ15ピースに、パスタやらカレーやら・・・
推測ですが、おそらく7000kc相当分は食べたかなと思っております。
なにせ、殆ど食欲がわかない翌日からの三日間!
どれだけ余剰カロリーを一度に摂取してしまったのかと恐ろしいですね。

次に体重計に乗るのが怖い今日この頃ですが、
今回は三日間の食費が浮いてよかったと思うことにします。
が、減量は過剰に食べない事が大事だとつくづく思い知りました。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る