スタッフブログ

小さくても、カマキリ!

2016-07-18カテゴリ:

もう梅雨明け宣言!

のような、空模様。 毎日が蒸し暑い

先日、イオン北戸田店で間一髪の出来事

エレベーターを降りたとたん

エレベーターが停止

地震で、エレベーター内に閉じ込められてしまうとこでした。

夏といえば、「小さくても、カマキリ」と思って、

ブログを書き始めたところ、内容に行き詰まり

自分色を出すことにしました。

夏といえば

「 渓流釣り 」

冷たい川に入り、思いっきり自然と遊ぶ

川の音・鳥の声・風の音

不自然な音(熊?)に「寒気を覚えることも」

今回は、福島県桧枝岐近くの川まで遠出しました。

2016-07-06 14.38.34 (800x450) (640x360)

水はとても綺麗で、冷たい。

こんな川で釣れた、魚は

ヤマメ 1匹

2016-07-06 10.56.02 (800x450) (640x360)

イワナ 1匹

2016-07-06 14.38.11 (800x450) (640x360)

久しぶりの「イワナ」に、嬉しさ「売蔵」でした。

来月は、どこの川に行こうかな?




前のページに戻る

ページの先頭へ戻る