スタッフブログ

初めての入院

2016-07-23カテゴリ:

梅雨明け目前のせいか、猛暑からイキナリのどんより空が続く毎日・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、人生初の入院生活を経験してしまいました。

幸い、軽い病気だったので1週間程の入院で済んだのですが、

健康のありがたみをつくづく痛感いたしました・・・。

そして弱っているとき、人の優しさや気遣いがこんなにもありがたい

ものなのか!と思うくらい、家族や会社の皆さん、お世話になった

病院関係の方々に感謝しきりです。

今後は健康に気を付け、迷惑をかけないように元気な体を目指したいと

痛感しました。

皆様もお体ご自愛下さいませ☆

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る