スタッフブログ

花火的な

2016-07-31カテゴリ:

どうも、編集長(仮)です。

先日、私が住んでいる地域で祭っぽいのやってたみたいで、

あちらこちらから花火の音やナンチャラ音頭の歌が聞こえてきてました。

会社の帰りだったので、さっさと家に帰ろうと思ったのですが

いつもの帰り道の遠目に花火が見えて、ちょっと寄り道。

いつもは絶対行かない小道を進むと、遠くの花火が意外と見えるスポット発見。

おばあちゃん「キレイですねぇ」

私     「こんなとこからも花火がみえるんですね」

なんて会話をしながら、先客の見知らぬおばあちゃんとしばらく眺めてました。

たまには寄り道もいいもんですね。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る