スタッフブログ

日本三大夜景?世界三大夜景?

2015-02-26カテゴリ:

当ブログを閲覧頂いている皆様、誠にありがとうございます

(株)平和不動産 事業用賃貸部のIです

突然ですが、皆様は趣味はおありですか?

私はこの質問をされると『旅行』と答えています。

2~3ヵ月のペースで出掛けていますが、これって趣味と言えるのかは???です(笑)

さてまたまた突然ですがここで問題ですタイトルと画像から何処の夜景か解りますか?

すぐに解ったあなたも、解らなかったあなたも・・

正解は『函館山』でした~

初の北海道でしたが早起きしてTHE定番観光して、日中からビールを飲んで、

新鮮な魚介類に舌鼓を打ち、ロープウウェイで昇ってからの~絶景でした☆

時計台

海鮮丼

ざっくりな流れはご了承くださいませ(笑)

次回、ブログ投稿までに出掛けていたら報告します!

それでは、また!!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る