スタッフブログ

お盆休み・・・

2016-08-25カテゴリ:

不動産販売部のHNです。

今年の盆休みは河原のバーベキューや海水浴と水辺を中心に計画していたのですが、

いよいよ休暇という前夜になってアクシデントが!

親戚家族に預けていた下の娘が遊び中に自転車の後車輪に足を巻き込んでしまう

いわゆる「スポーク外傷」をやってしまい救急搬送・・・

受け入れ先がなかなか決まらず、結局4件も病院を廻されてしまいました。

足首の肉がえぐれてしまいましたが骨は大丈夫とのことでひとまず安心しましたが、

これで休暇の計画がほとんど中止に・・・

しかたなく映画館や水族館等で代替しましたが小2の息子は不満タラタラだし、

常に娘をだっこしていたので肩と腰にダメージが来るしで散々な感じでした・・・

最近ようやく普通に歩けるようになり大事には至らなかったのが不幸中の幸いでしょうか・・・

彼らの夏休みも残りわずかとなりましたので、最後になにか思い出作りができるよう必死に思案中です。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る