スタッフブログ

夏といえば・・・

2016-08-26カテゴリ:

こんにちは。不動産販売部のK.Mです。

もうすぐ8月も終わりますが、夏といえば海、花火大会、お祭り等ありますが

私にとって夏といえば心霊や怪談などいわゆる「お化け」でして、その関連の

TV番組もこのシーズンは多く、出来るだけ観るようにしています。

実際私には心霊体験はなく、おそらく霊感もないと思うのですがそういった

番組や怪談話は大好きで怖がりながらも楽しんでおります。

不思議なもので子供の頃は泣くほど怖くて嫌がっていたものですが

いつの頃からかもっと見たい、もっともっと怖がらせてほしいという欲求が

湧き出てくるようになってしまいました。一体なんなんでしょうか。

最近はビデオカメラやスマホなどが普及し、一般人でも動画を撮影できるので

心霊写真ではなく心霊動画が主流になっているのですがこれにすっかりハマって

いてTVだけではなく動画サイトなどでも怖い心霊動画を日々探してビビりながら

楽しんでおります。

そんな私の時間を怖がりで心霊系が大の苦手な嫁さんと子供たちは絶対に共有

したがらないので皆が寝静まった頃、録画した番組などを暗い部屋で一人で楽しむ・・・

これが私にとって夏だな~と思うひと時です。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る