スタッフブログ

新・仮面ライダー!!

2016-09-03カテゴリ:

お世話になっております。

平和不動産管理部です。

朝晩に秋の始まりを感じる今日この頃・・・。

いかがお過ごしでしょうか。

時代は移り変わるもので、私たちが子供の頃には想像もつかなかった事が日々起こり続けています。

みなさん、御存知でしたか?

今の仮面ライダーは「おばけ」だという事を・・・。

初回で主人公が敵に殺されてしまうという衝撃の展開。

それだけでも十分なインパクトでしたが、次節のライダーはさらに衝撃です。

仮面ライダー エグゼイド

もう仮面ライダーの面影はございません。

仮面ライダーって「バッタ」じゃなかったっけ??

我が家のお坊ちゃん達は、今から楽しみでソワソワしておりますが。。。

父は「今回は何個おもちゃを買えばいいのやら・・・」という心配でソワソワしております。

とりあえず皆様。

仮面ライダー エグゼイド

検索してみてください。。。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る