スタッフブログ

北京ダック。

2016-10-02カテゴリ:

こんにちは。不動産販売部のA.Tです。

先日お気に入りの中華料理「過門香」さんに行ってきました。
年に数回かれこれ7〜8年程前から行っており、毎回必ず食べるのは「北京ダック」。

IMG_2872

このお店は北京ダックを1枚から注文出来るので、量をあまり食べられない方にも
オススメなんです。もちろん1羽や半羽に比べたら多少は割高ですが、残して
しまうのももったい無いですし、1羽とか半羽だとお値段もそれなりですしね…。

今回行った時もいつもの通り、北京ダック2枚と他のお料理を注文したのですが、
店員の方から思わぬ一言・・・

スタッフの方:
「毎月1日〜10日は北京ダック半額なので、半羽の方が断然お得ですよ♪」

私:
えっ・・・・・・・

前述 したとおり7~8年前から食べに来ているのに初めて知りました!!
タイミング悪くいつも1〜10日以外の日に来ていたみたいです…..
なんだか今まで凄く損した気分でした。笑

もう次回からは必ず1~10日に行こうと思います!!!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る